人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グループ写真展 ほのぼのに行ってきました

DSC02895_2.JPG

ほのぼの写真がテーマの八戸市内のグループ写真展に行ってきました。
去年カメラを教わった私のお師匠さん&お知り合いの方の写真があります。
上のモノクロ写真左の白鳥のアヒルちゃん??(←正確な名前忘れました。。。)がマスコットだそうです。
写真展だけに?カメラを持ってる人がたくさん集まっていましたよ。

DSC02905.JPG

会場は2013年4月にオープンしたばかりのカフェビーンスターク。
八戸市石堂にある豆をテーマにしたカフェなんだそうです。素敵なオーナーさんが運営しています。

DSC02897.JPG

シャチみたいなブラック&ホワイトの豆。珍しい。
左奥の白に茶色のは虎豆だ〜。わたしこの豆大好きなんです!美味しいのよ。

DSC02910.JPG

次はごはんを食べに行ってみようと思います。
写真展は6月16日まで開催中です。
by ai_ikuko | 2013-06-02 20:22 | 日常
<< バラの撮影 再チャレンジ 英語の電子辞書 >>